ギャスパリ 新着商品情報


サウスランドファーマシー 新着通信

2019年春のギャスパリ新着情報をお届けします!
2018年末の大規模リニューアルを完了し、ますます
人気沸騰のギャスパリ ニュートリション!
この春の最新情報をお届けします!

ギャスパリ

アナバイトに匹敵する、野心的な一本!

まずは、ギャスパリが自信をもっておすすめするアミノサプリメント、

アミノマックス8000!!

かつて、ギャスパリの人気サプリメントのひとつだったBCAA 6000というアミノサプリが製造を終了後、その正当な後継商品として生み出されたのが、このアミノマックス8000。

ギャスパリの部門責任者は、我々に自信を漲らせながら、この一本を手渡してくれました。
BCAA6000の遺伝子を残さず受け継ぎ、なおかつ強化改良を施したブレンド。

ジペプチド、トリペプチド、加水分解ラクトアルブミン、L-ロイシン、L-タウリン、低分子量ホエイ。
燃焼、回復、そこから成長。あなたの追い込みと同じ速度で走ってくれる一本が、このオールインワンたるアミノマックス8000なのです。

歴史が変わる。
アナバイトに匹敵する一本が、いままさにギャスパリから生まれようとしています!


アミノマックス8000はこちら

ギャスパリ

間もなく日本上陸。秘密のヴェールを脱ぐカウントダウン

この春夏で最大級のインパクト間違いなしの、新たなギャスパリのエース級ボトルが発表間近です!
かつてない衝撃に備えてください!

いまのプロテイン市場で、この新たなボトルに匹敵する商品は、見当たりません。
弊社の担当も、その衝撃に思わず茫然としてしまったほどです。
ギャスパリ開発部の熱心なアプローチにより実現した、類を見ない一本。
間もなく、サウスランドファーマシーで日本上陸開始です。

時は来た。
2019年、新たなギャスパリの碑が刻まれる。

ギャスパリ

ギャスパリと共に歩んできた、歴史的ボトル

ギャスパリの代表作といえば、アナバイト。
たっぷりの栄養素を詰め込み、ワークアウトのお供にも、ライフスタイルの一環としても活躍する高機能な一本。

しかし、2016年の報道により、ギャスパリは再度そのすべての成分を見直しました。
2018年末、アナバイトの価値はそのままに、禁止成分を一切排除した、新たに生まれ変わったボトルの納品が開始されました。

サウスランドファーマシーでは、この最新ロット分のみを入荷開始。
また、当店で独自にギャスパリより第三者機関検査証の発行を依頼し、弊社商品ページにて掲載しております。


使い続けたい商品だから。
アナバイトは、信頼と共にあなたの隣に。


アナバイトはこちら

ギャスパリ